赤間カルの部屋

最近ちょっと鬱気味になりかけつつ、ゲームに没頭しすぎつつ、な赤間カルの日常を。

宣伝させてくださいです。

novel.comico.jp これ、私が書いてるノベルでございます。 めっちゃ人気あります。ランキングに乗るほどではないです。というかのりたいです。 まあ、無理でしょうけどね。 恋愛もの、です。 まあいじめ系のあれが入ってるんで、苦手な人はまあ推奨しません…

無事に

今日、無事に持久走大会終わりました!っていうか、ミニ駅伝大会(笑) 皆で走ってて、私が最後になっちゃったんだけども。嫌だったんだけどね、一人って辛い。 でもね、ラスト一周!って時に、同じチームの女子(陸上部)が並走してくれまして、あともう一人、…

学校の授業って

(´Д`)ハァ… 今日、いや、明日で持久走は終わる。終わるんだよ……。 良かった、良かったんだけど。 明日の駅伝大会やだよおおおおおおお(( 駅伝っていっても、ちょっとした大会。 まあ、みんな一位狙っちゃったりなんなりしてるらしいけれど。 うちのチーム、み…

いやいや

一日何個書く気でしょうね、自分(( まあ、楽しいんだ。ここで書くの。 ここでだとね、言葉が丁寧になる気がするんだよ。 僕のツイッター見てみ? とてつもなくやばいから。 まあ。ね、最近ついったでもリア友増えてうれしいんだけどね。 ……っていうか、僕の…

なんとなく

(´Д`)ハァ… 今日は、日曜日だなあ。 日曜日って憂鬱なの、自分だけかな? なんかいやだよねえ。 そういえば、今日髪の毛切ってきたんだ。 ちょっとさっぱりしたけど、やっぱり長いままがよかったなあ。 切るの嫌いなんだよね。 でもまあ、最終的にはさっぱり…

どれだけ暇なの自分

三個目です。ブログ記事。 まあ、刀剣乱舞の事でいろいろ言いたかったの。 今の私の手持ち。。。じゃなくて、編成? の子たちが 加州清光 骨喰藤四郎 薬研藤四郎 今剣 にっかり青江 大和守安定 なんだけどね。 僕の推しキャラがね、清光と安定なんだよ。 で…

ゲーム楽しい

今ね、白猫プロジェクトってやつとぷよぷよクエストってのにハマってるの。 なんかね、楽しいんだよ。 レアキャラ出たし。 白猫の方だと、最近ねめっちゃ好きなキャラ二人も出たんだ。 リア友も結構ガチャで出してて( ゚Д゚)って感じだけど。 まあ、好きだし。…

今日からよろしく

今日からこっちに移ったお。 だいぶ前に、違う垢でやってたと思うんだけど。本垢に。きょうから。 パソコン変わったんだあ。 いいだろお(( まぁ、うん。誰も見てないでしょ。 ってことで、もう一個ブログ作ったの。 そっちの方でイラストとかいろいろやりた…