赤間カルの部屋

最近ちょっと鬱気味になりかけつつ、ゲームに没頭しすぎつつ、な赤間カルの日常を。

どれだけ暇なの自分

三個目です。ブログ記事。

 

まあ、刀剣乱舞の事でいろいろ言いたかったの。

 

今の私の手持ち。。。じゃなくて、編成?

の子たちが

 

加州清光

骨喰藤四郎

薬研藤四郎

今剣

にっかり青江

大和守安定

 

なんだけどね。

僕の推しキャラがね、清光と安定なんだよ。

で、レベルがね。

 

清光:78レべ

安定:68レべ

 

って感じでめっちゃ差がついてるわけですよ。

あと、今短刀ちゃん達と脇差をね、レベリングしてて、池田屋の為にもね。

で、今剣ちゃんがようやくですよ、50レべまでいって。

 

って感じで結構がんばっててね。

判る人にはわかることを言うよ。

 

池田屋に近づくにつれ、どんどん敵が強くなってくわけですけど、

そしてドロップするキャラもレアが増えるわけで、それと前にあったキャンペーンみたいなので岩融 ゲットしました。でですよ、今もうそのキャンペーンみたいなのは終わったんですが残念ながら。

なんだったかな、4?か5・・・あ、5だ。

ステージ5って言った方が良いのかな。そこで今レベリング中なんですが、

それがだね、ドロップめっちゃ狙ってたりするんだけど、

所謂「カカカ」にめっちゃ遭遇しましてね。

あと「くりちゃん」どっちも本名いうと、

「山伏国広」と「大倶利伽羅」なんだけど。

それが今めっちゃ来るんですよ。

昨日はみっちゃんこと、「燭台切光忠」さんでしたけども。

あとね、打刀でいうと、今日は安定が多かった。めっちゃ好かれてた今日は。

 

てな感じでした。

 

あと、鍛刀してキャラを得るわけですけど、全然来ない。

一時間半しかこない。つらい_(:3」∠)_

 

はい。長かったね、読みづらいね。

 

じゃあこれくらいにして。