赤間カルの部屋

最近ちょっと鬱気味になりかけつつ、ゲームに没頭しすぎつつ、な赤間カルの日常を。

無事に

今日、無事に持久走大会終わりました!っていうか、ミニ駅伝大会(笑)

 

皆で走ってて、私が最後になっちゃったんだけども。嫌だったんだけどね、一人って辛い。

でもね、ラスト一周!って時に、同じチームの女子(陸上部)が並走してくれまして、あともう一人、一人と増えましてw

結局、四人くらい並走?というか来てくれたんですよw

凄くないですか?別に信頼あるわけでもないのに。

まあ気持ちが良いというわけでもなく、ただ嬉しかったです。

同じチーム以外の女子(バスケ部)の方も走ってくれまして。

本当にすごかったなあと。

 

今日はそんなちょっと濃い一日でしたね。といってもそれは二時間目の話だけど。

 

あと、そうだなあ。今日は四時間目は道徳だったんだけど、合同で体育館で話を聞きました。

何だったっけw

えっと、ああ、そうそう。生命の誕生?みたいな、赤ちゃんが生まれるまでの動画を見て、話を聞いて、若い先生なんだけど、その人の体験談と、あと赤ちゃんがまだお腹にいる時と抱っこ?しているときの重さの感想を男子生徒がやってました。

結構そこらへんは面白かったです。

動画がね、結構リアルでして、読みたくない人は別に読まなくて平気ですよ?

まあ、知りませんけど。

 

えっとねえ、何がリアルかって、精子ってオタマジャクシみたいな感じでね生きてるのかよおまいらってくらいリアルなCGで、ぶわってなってて、三億だったかな?でも最終的には一個相当にまでなって子宮まで届くのがね、一個で、ようやくみたいな。

結構壮大な動画でしたよ。

ユーチューブにあるらしいけど。

見たくはないかな。

 

まあ、そんなこんなで、給食もおいしかったなあ。ガトーショコラ出たんだあ♪

大好きでしょうがなくて。

チョコ系マジ好き。

 

はい。

今日はそんな感じで無事に。

でもやっぱり感想文って嫌だよねえ。無理。創作文なら「喜んで!!!」って感じなのだけど(笑)

 

まあどうでもいいですね。

 

今日はこれくらいにしときます。眠いし。