赤間カルの部屋

最近ちょっと鬱気味になりかけつつ、ゲームに没頭しすぎつつ、な赤間カルの日常を。

ゲーム楽しい

今ね、白猫プロジェクトってやつとぷよぷよクエストってのにハマってるの。

 

なんかね、楽しいんだよ。

 

レアキャラ出たし。

 

白猫の方だと、最近ねめっちゃ好きなキャラ二人も出たんだ。

 

リア友も結構ガチャで出してて( ゚Д゚)って感じだけど。

 

まあ、好きだし。

 

ぷよぷよの方だと、リセマラしちゃった民だからね。

 

データ消えちゃったの。

 

だからまあ、いや、でも結構いいぞ。

 

リセマラしてたらいいの出たっての結構あるしね。

 

白猫はまあ気長に頑張ってる人だけどさ。

 

ぷよぷよは何回やったか知れないよなあ。って感じだけど。

 

うん。とりあえず楽しい。

 

そういえば、とうらぶのうちの清光くんがね、あと少しで80レべ行きそうなんだ。

 

どんどん強くなってくんだよね、うちの子たちは。

 

じゃあ、今日はこれくらいにしよっかな。