赤間カルの部屋

最近ちょっと鬱気味になりかけつつ、ゲームに没頭しすぎつつ、な赤間カルの日常を。

なんとなく

(´Д`)ハァ…

 

今日は、日曜日だなあ。

 

日曜日って憂鬱なの、自分だけかな?

 

なんかいやだよねえ。

 

そういえば、今日髪の毛切ってきたんだ。

 

ちょっとさっぱりしたけど、やっぱり長いままがよかったなあ。

切るの嫌いなんだよね。

 

でもまあ、最終的にはさっぱりしてるからいいんだけどね。

 

でもさあ、雨の中行く必要ないよねw

 

あー。

 

明日も雨降っちゃえばいいのにね。

 

持久走嫌だなあ。

 

持久走ってさ、なんであるんだろうね。

誰が考え出したんだろうね。

 

さっぱりだよ。

 

本当、嫌いなんだよねえ。そもそもアウトドアが嫌いなんだ。

 

僕は根っからのインドアなのに。

昔は確かに、外でままごとやったけども。

昔は確かに、友達と遊んだけども。

 

うん、走るのって本当に苦痛でしかないんだよねえ。

 

うちの学校の先生ってね、サドが多いんだよね。

担任なんかみんなが「うわぁ~」って言ってるのを喜んでるって解釈するからね、

よっぽどだよね。

 

怖いなあ。

学校大嫌い。

好きな人いるのかな?

僕は嫌い。

 

今日はこれくらいにしよっかな。