赤間カルの部屋

最近ちょっと鬱気味になりかけつつ、ゲームに没頭しすぎつつ、な赤間カルの日常を。

いやいや

一日何個書く気でしょうね、自分((

 

まあ、楽しいんだ。ここで書くの。

 

ここでだとね、言葉が丁寧になる気がするんだよ。

 

僕のツイッター見てみ?

とてつもなくやばいから。

 

まあ。ね、最近ついったでもリア友増えてうれしいんだけどね。

 

……っていうか、僕のブログ、画像貼れない意味わかんないw

 

まあ、うん。いいけど、使わなきゃいいだけだしね。

 

(´Д`)ハァ…

 

今日何回ため息つくんだろう。

 

脳内にいる清光君に癒しを。。。

 

 

うん、貰って来た。

 

やっぱり、ね。

 

癒しはアニメ。。。。。。というか二次元だね。

 

三次元はちょっと、ね。うん。

 

今やっぱりこうして書いてる方が気が楽なんだ。

 

最近良い絵が描けなくてね。

 

疲れちゃった。

 

いろんなことが。

 

疲れちゃった。

 

学校とか人間関係にね。

 

もう、嫌だね。

 

三次元という名の悪夢から冷めたいな。